5月27日(日)18:00より、私にとって初めての”ミニ集会”を開催させていただきました。スタートの地はもちろん地元自治会”中家村”。
  田植えシーズンであり、この日の午前中は自治会パークゴルフ大会が開催される公私ともにご多忙の中にもかかわらず、大変多くの方にお集まりいただき、心より感謝すると同時に、身の引き締まる思いがいたしました。皆様ありがとうございました。

開成町や足柄地域の現状や、今後重要と考えられる取り組み等についてご説明させていただきました。限られた時間の中で、すべてについてお話したくなってしまう葛藤と戦いながら、(それでも予定時間を超えてしまいましたが)何とかお伝えしたいことの一部はお話できたと思います。非常にありがたい応援の言葉をいただき、意見交換もさせていただき、閉会となりました。

次週6月3日(日)は18:00より牛島自治会館にて開催させていただきます。その後もすべての自治会を回らせていただきます。当面の日程は以下の通りです。
私自身のことや、開成町や足柄地域に関する考えなどを是非とも知っていただきたいです。皆様、ご多忙の折とは存じますが、お時間いただければ有難いです。何卒よろしくお願いいたします。