私 山神 裕(やまがみ ゆたか)は、2年半前の2019年4月、開成町町長選挙に初挑戦させていただきました。32票差という僅差で敗北はしたものの、4,472名の有権者の方々からご支持を頂戴したことに深く感謝いたしております。私自身、“選挙”を初めて経験させていただいき、非常に多くのことを学びました。

その後、まずは選挙を振り返り、そして、社会人にいったん戻って働きながら、町のこと、自分自身の人生のこと、家族のことをはじめ様々なことを見つめ直しました。お世話になった方々とも相談させていただく中で、志を貫き、ご支援いただいた方々への責任を果たすべく、再挑戦させていただく決意をいたしました。

開成町は現在とても恵まれた環境にあります。南部区画整理事業の成功や小田急開成駅への急行停車等により、人口が増加している数少ない自治体です。この好環境を活かし、足柄地域において名実ともに中心となることがビジョンであり、リーダーの使命です。

町民の皆様が安心して、より暮らしやすい日々を送れるまちづくりをALLかいせいで取り組んでいきたいです。神奈川県の人口が初めて減少するなど、少子高齢・人口減少に直面していますが、明るく希望をもって、開成町の未来をともに創っていきましょう!

おひとりおひとりの声に耳を傾け、対話し、寄り添いながら、親しみのあるリーダーを目指します。人口増加の陰で積み上がる課題を先送りせず、今やるべきことに立ち向かい、実際に行動するリーダーを目指します。

“聞きます! やります! やり遂げます!”。皆様のお声を是非聞かせてください。連絡先は下記の通りです。差し支えなければおひとり様でも出向いてまいります。お待ちしております。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

山神 ゆたか
携帯電話:090-1402-0005
メール:yutaka@yamagamiyutaka.com