あけましておめでとうございます

旧年中は公私ともに大変お世話になりました

本年も変わらぬご厚誼、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします


タウンニュースに寄稿しました。
新しい年を迎えました。今年こそコロナ禍を乗り越え、正常な生活を取り戻せるよう切に願っております。私は引き続き町政に強い関心を持ち、町民の皆様の声に耳を傾けながら活動しています。

さて、開成町は一昨年の国勢調査にて人口増加率が県下1位になる等、とても喜ばしい状況にあります。60有余年の町の歴史において、企業誘致や民間と連携した宅地開発、開成駅への急行停車など、先人たちの長年にわたるご尽力が今、花開いています。

順調な時こそ、課題を見逃さず、先見性をもって取り組む必要があります。私は昨年、一般社団法人「オールかいせい」を立ち上げました。この名称には、好環境を受け継ぎ、より住みやすい未来の開成町を全ての町民の皆様とともに創っていきたいとの思いを込めました。

コロナで社会環境の変化が10年加速したと言われます。新しい生活様式への変化を前向きにとらえ、希望をもってともに前進していきましょう。

皆様方のますますのご多幸をこころよりお祈り申し上げます


#聞きます #やります #やり遂げます
先見と行動
山神 ゆたか
お声をお寄せください、よろしくお願いいたします。
連絡先 : 090-1402-0005、yutaka@yamagamiyutaka.com