開成町の飲食店のご紹介シリーズ第13弾です。今回は国際色豊かに、日本の居酒屋さん、インド・ネパール料理店、そして韓国料理店をご紹介します!

居酒屋 “あっちゃん”

開成町吉田島4345-5 杉山ビル1階

・お昼にはランチを振る舞い、夜は居酒屋として賑わう二刀流です!
・以前は小田急の線路寄りの路地にありましたが、移転され、現在の場所へ。急行が停まる開成駅から徒歩1分、利便性は最高です。

・今回、初めてランチを頂戴しました。とにかくメニューが豊富。
煮魚定食、焼魚定食、三色丼定食などお魚系が人気とお見受けしましたが、あえて“鶏の中華揚げ定食”に!

・ご覧の通り、ボリューミーです。甘酢ダレと超マッチし、美味しくいただきました!お味噌汁も海藻満載で“おかず”です、ありがとうございます。
・飲み物までいただけます、とてもお値打ちです。ご馳走様でした。

インド・ネパール料理 “プラシッダ”さん

開成町吉田島4345-11(下島)。紫水大橋のたもと。

・ランチでお勧めの“2種類のカレーセット”をいただきました。
・カレーを12種類から2種類選択。辛さを、甘口、普通、中辛、辛口、激辛の5段階から選択。
・ナンとライス、サラダ、ドリンクで1セット。トレー満杯です!
・ご覧の通り、ナンがとにかく巨大です。・ボリュームだけではありません、本場の味!美味しいです。

・女性のお客さん多し。
・Uber Eats加盟
・2009年、東京都台東区に初出店。2015年、この開成店と南足柄店を開店。
・最後に、『365日無休』です。

焼肉韓厨房 “雅娘 アラン”さん

開成町宮台150-1。宮台西交差点。
ホームページはこちら。

・炭火焼肉。空調万全、ほぼ無煙。
・“韓厨房”の名の通り、チヂミやチゲなど韓国料理が充実してます。
・お肉は高級感あり、とても美味です。ご飯が進んでしまいます。
・以前の店名は“開成苑”。今年2月に店名変更。
・Uber Eats加盟

#聞きます #やります #やり遂げます

先見と行動

山神 ゆたか

お声をお寄せください
よろしくお願いいたします。

連絡先 :
090-1402-0005
yutakayamagamiyutaka.com